プロフィール

ケットシー3号

Author:ケットシー3号
バルビではカワセミ村のケットシー3号でーす★☆
他にもサブがいるけどねんw


サブ情報。。。
カワセミ村(帰ってきたケビン )

ヒバリ村(歪みの国のアリス)

最近サブ消えちゃいました↓↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

@ゲー

FC2カウンター

フリーエリア

http://w6.oekakies.com/p/198910/p.cgi

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



セルフィアイテムリスト

@ゲのアイテムがいっぱいで、
日記に全部書き込めなくなりましたので・・・・
こちらに。

アイテムリストはこの↓ぽちっとな☆彡






続きを読む »


テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

明日の新ガチャ

gacha_kanbanImg_0.jpg

明日からでる新ガチャ画像。
なぜこの画像が見れたかも・・・自分でも謎です。
ガチャってとこ押したらいきなり出てきたし。
とりあえず、明日楽しみですwww
羽がすごい素敵ww
闇とかちょっと気になるww

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

@ゲ

えと、@ゲのお友達とオエチャいたしましたぁ~☆

絵をのっけるのはまた今度にしますぅ~~
 


終わり。

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

乾杯しよーにも・・・

人が相変わらずぃなぃよぉお!!
乾杯する人がいないでしっ
あーんこれってきっと村の人たちを戻そうって計画なのだろうけれど・・・
こんなんじゃきっと戻ってこないわねぇ・・・
うぁぁぁ
誰もいないー
前はちょっと歩けば人と会ったのになぁ
てか、もーすぐバルビ暦1年だねぇー
早い早い!
ケトも歳とったわねぇー

乾杯イベントの説明のところでめっちゃひかれるものありましたぁ・・・
6.jpg

うわっwこいつ金持ちだなぁーwww
うらやましぃーw
バルビ作ってる会社の奴らって、ただでガチャとかできるのかしらぁ?
あぁーバルビで働きたい笑
すいません嘘ですw私なんかが働けるはずないですwほんとっ
でも、ほんと5300ムギーってw羨ましぃーー!!
三 ´益`)ツ何だこれ?嫌がらせかぃw
思わず突っ込み入れちゃいましたw



テーマ : バルビレッジ - ジャンル : オンラインゲーム

@ゲのアリスが・・・

@ゲのスレッドがなかったので、たててしまったっw笑
うわぁ・・・昨日?はめちゃ壊れてしまってました・・・
なんか、もーグダグダだったよぉ!
でも、コー様とかがすごい優しかったのだぁん!
ありがとですぅ!









ココからは気分ガタ落ちです。




続きを読む »

テーマ : @games - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


